低用量ピルはどこで買う?

d1d96006d76ab067a030c0a35f84cf3c_s

避妊の方法として最も簡単で確実といわれる低用量ピル。どこで手に入れていますか?

大体のピルユーザーは、他の薬と同じ様に、病院(産婦人科)へ行き、喫煙の有無の問診やピルの服用方法、副作用等の説明を受け、処方箋を貰い、薬局へ行って実際にピルを貰う…という方法をとっているかと思います。
ですが、悩みがあるのも事実。

パートナーが居て、避妊したい以上は、継続して使いたいピル。
それなのに保険が適用されないので、価格がとても高いですね。3ヶ月分で1万円、なんて当たり前の世界です。

そして病院へ行くと、診察までに、会計までに、待ち時間が生じますよね。忙しい女性にとってはその時間ももったいない。
電車で病院へ行く人にとっては交通費もかかる。

ああ、ピルって大変…とため息をつくのは早いですよ!
確かに、病院から薬局へという手段は、初心者のユーザーにとっては確実でおすすめしたい手段です。ですがピルに慣れている方には、はるかに安くて簡単に手に入る方法があります。

それが個人輸入です。
輸入といっても方法は至って簡単。国内通販の様な個人輸入ウェブサイトがあるので、通販と同じ様に商品をカートに入れ、注文するだけ!関税はかかりませんし、送料も無料のところが多いです。

注文から2週間程で届きますので、残量の管理さえしていれば大丈夫。
最大の魅力は安さ。病院で処方されると1シート3000円程かかりますが、個人輸入では、私の知る限りでの最安値が1シートたったの300円少々!
しかも病院では最長3シートまでしか処方されないのに対し、個人輸入では多くて一度に6シートまで注文できるのです。
交通費や診断料もかからず、オススメの方法です!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ